RADWIMPS10年来のファンが新体制のアルバムのツアー初日に行きました。

地元横浜なのに当日券余ってるの可哀想って思って急にRADのアルバムのツアー行った。

 

ギターの桑原の不倫がバレちゃったから不在で、代わりのサポートギターがいるのは知ってたんだけど、どんな人がいるのかはよく知らなかったんだよねえ。

 

そしたらなんとびっくり!サポートギター女の子いる!!!

可愛い!!!!!

 

ドリーマーズハイのサビ前の「夢+夢 我儘〜」のところ歌ってる!!やべえ!!!可愛い女の子がドリーマーズハイのサビ前の「夢+夢 我儘〜」をステージの上でRADWIMPSとして歌ってる!やべえ!!!!可愛い!!!!!

 

すんごく興奮してハァハァしちゃいました。気持ち悪い。

 

しかもアルバムのツアーのくせにドリーマーズハイとセツナレンサ歌ってました。涙がちょちょちょちょぎれぎれましましちゃいちゃいましましたた。

 

DADAもなんだか久しぶりに聴いたな。4階だったし照明でよく見えなかったけどあの可愛いサポートギターの女の子もシンバルバンバンしてたんだろうなあ。可愛い。

 

ライブの序盤で発覚しましたが、可愛いサポートギターの女の子はねごとのギターやってた人でした。30歳でした。

可愛い。マスダミズキさん可愛い。

 

インスタフォローした。

こちらがインスタ→https://instagram.com/mizuki_masuda?utm_medium=copy_link

 

あれ、、、ねごとって、成人式で見たな、、、(ここで住んでいる場所がバレる)ちゃんと見てなくてすみません、、、。銀魂のEDやってたしちゃんと聴いてはいました。

というかねごとを聴くために成人式は行きました。

 

そういうわけでギターの桑原が戻ってくるまではRADWIMPSが可愛いです。

 

そんな私の今日の足元は、桑原が不倫バレて週刊誌にインタビューされてる時に履いてたスニーカーを履いてました。(nike x readymadeコラボ)

 

大丈夫だ桑原!不倫バンドは強くなる!2014年から川谷絵音のファンの俺が言うんだから間違いない!

パンプのCHAMAは知らん。コスプレセックス不倫はインパクトが強すぎる。ミスチル桜井のグラドル不倫子作り結婚なんかよりもインパクトが強すぎる。

 

ちなみに、今日履いていたスニーカーは川谷絵音のフリマで買いました。情報量が多くなってしまいましたね!

 

初めてのブログ!なんとなくのブログ!ブログにしては短いね!インスタだと長いね!

 

最近は職場の人間がつまらなすぎるし、私服出勤したすぎるので転職願望強い。

 

RADの幕張も行くぞぉ!

 

読んでいただきありがとうございます!!!

 

#radwimps 

#foreverinthedaze

#nike #readymade